趣味にまつわる生い立ちの話 2

昨日の続き。 ホントはジャニヲタ時代の続きを書く予定でしたが、RAGFAIRとアカペラのことについて触れる記事にしようと思います。 RAGFAIR、皆さん覚えてますorご存知でしょうか。 私が中学生の時、アカペラブームというのが到来しました。 力の限りゴーゴ…

趣味にまつわる生い立ちの話 1

‪無趣味な人は話が他人の悪口や家庭の話になる〜 趣味は大切、というツイートが話題になっていて思ったこと。 私にも趣味や好きな物・事が沢山ある。 それを連ねるだけの記事なので自己満のくそつまらない内容です 長すぎるので今回派アニヲタ編です。 すげ…

2017.07.21 Creepy Nuts ワンマン

Creepy Nuts 7/21(金) 渋谷QUATTRO 『高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。』ツアーファイナル 行ってきました。 途中からだったけど、、着いたの始まって40分とか。 定番曲ほぼ聞き逃してしまったーorz 楽しめる不安だったけど…

2017.07.14 め組 リリースパーティ

7/14(金) 渋谷TSUTAYA O-Nest め組 新曲発売記念イベント "7月のお化け屋敷は、8月より怖いぞ" w/ONIGAWARA 整番44番 仕事の関係で間に合うのかなーと不安だったけど開場には間に合わなかった。 ので後ろの柵の所でみたよ。一段上がってるから見やすかった!…

いつまで続くか

わからないんだけどやります。 このブログは描きたい時だけ書いて 基本は放置すると思います。 後で読み返せる記録を残したいだけなので とりあえずフォロワー以外に読まれたくないのでプロフィールに乗っけられないけどとりあえず読む人いなくても書いてこ…