2017.07.14 め組 リリースパーティ

 

7/14(金) 渋谷TSUTAYA O-Nest

め組 新曲発売記念イベント

"7月のお化け屋敷は、8月より怖いぞ"

w/ONIGAWARA

 

整番44番

仕事の関係で間に合うのかなーと不安だったけど開場には間に合わなかった。

ので後ろの柵の所でみたよ。一段上がってるから見やすかった!りょうくん見にくかったけど

 

久しぶりのめ組。

2016.9月のワンマン以来!

そっから色々と見る機会なかった。

そんな中での少しテンション下がり気味だったけどふつーに楽しかったよね!!

周りに気使ってあまり暴れられなかったけど(笑)

ひとりな武士やってくれてめちゃくちゃ嬉しかったーイントロ流れた時お客さんワーッって声出たし人気だよなあ。

 

あたしのジグワットとか、あと名前忘れたけど新曲よかった!メロディかっこよすぎるし、やっぱ演奏力高いよなあ。

スタイリッシュじゃないし垢抜けない風貌だし個性的だけど、とてもpopで良いバンドだと思うほんとに。

 

そして気づいたんだけど、め組に本格的ハマってから、め組ライブを最前で見なかったの初めてだった。

これ色々とやばいしすごいよね笑

 

初めてめ組見たジャパネクターボ:最前

2015 CDJ:前よりの真ん中らへん

2016.2 め組自主企画:最前

2016.5 め組自主企画:最前

2016.8 ロッキン:最前

2016.8 め組ワンマン:最前

 

ひどい(笑)言い訳すると無理やり最前いってるわけではなく、自主企画二つは2列目とかだったんだけど前にいた人がめ組の番で捌けてそのまま前に流れただけですね

あとは基本的にチケットをライブ後に手売りしてるから整番が良い。

 

のを今回も行っていて、次のアルバムツアーワンマンのチケットを買ったんだけど、なんと1番をとってしまいました(笑)

後ろの方にいたから出来たな、、

 

とりあえず最前だと前の人の乗り方とか気にせず踊れるので楽しもうと思います。

 

(追記:今見直したら色々と間違ってました。

自主企画は2月で最前、4月最前、6月不明、でした。記憶が無い。こういう記憶を無くさないためにも書いておきたい、、)

 

んでもって若いバンドだからできるメンバーとの写真撮影会が終わったあとやってたよ。

恥ずかしかったけど撮ってもらったよ。

 

撮った後、次の人がすがぽんとサシで撮りたいって言って他メン空いてたから、端にいたりょうくんに話しかけた!

本当に久しぶりだよね〜って!

いつ以来?

去年のウェスト以来!Tシャツ着てますか?

(思い出してた)!着てるよ!

ありがとう〜それだけなんだけど(笑)

次のワンマンはりょうくんの前でみるね!

 

みたいな感じだったかな、、

約一年ぶりでリプもほぼしてないのにふつーに話せてよかった、

まぁいろんな意味で私を忘れることは無いもんね(めんへら)

 

あと最初に書き忘れたけどONIGAWARAもめちゃくちゃ楽しかった〜

べいきゃん以来で対バン嬉しかった。

ある程度新しいの全部聞いてったからたのしめた!ただファーストからもやってほしかった!

 

てかめ組のライブの客層結構謎だな。

私的には16~20くらいの女の子と、アラサー?の芋い(おい)男の子が多いイメージかな、

 

め組はいつも1人だけどそれでも楽しいからこれでいいや。

 

おわり