2017.07.21 Creepy Nuts ワンマン

Creepy Nuts

7/21(金) 渋谷QUATTRO

高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。』ツアーファイナル

 

行ってきました。

途中からだったけど、、着いたの始まって40分とか。

定番曲ほぼ聞き逃してしまったーorz

楽しめる不安だったけど楽しかった!

箱的にも時間的にもちゃんと見えるのかすら不安だったけど、一緒のタイミングで入ったカップルについてったらど真ん中の上のところこれてラッキー!

 

途中ラジオ仕立てでお客さんの悩み相談室みたいにしてたけど、とにかく下ネタばかりすぎる(笑)しかしそれがめちゃくちゃ面白い☺

悩みに対してアンサーソング返してたけど、流れが秀逸すぎる。

もちろんある程度仕込みなんだろうが、、

 

新曲のサビのあとのところ、直接聞いてるとCreepy Nutsの頭文字とって歌ってるのが凄いわかりやすいから、

てっきり歌詞もそうなってると思ったら日本語で頭文字になるように表現されててびっくりした!(分かりにくかったらめんご)

 

あ〜〜もう2人ともくそかっこよかった〜

松永さんのノる時の片方手上げて片手を反対の脇につけてるやつ好き☺(分かりry)

 

iPhoneケース買ったったったった、、

スベスベだし可愛くてお気に入り〜

 

にしても客層のイケイケ女子率の高さ、、

男女比3/7くらいで男だけど、いる女の人はみんなラッパーギャルみたいで怖かったお、、

 

好きになるの遅すぎて後悔。

せめて去年のベイキャンで好きになっていれば、、、orz